« ラフ&ロードのウォームインナーパンツ(RR-5364)穿いてみた | トップページ | チープな防寒対策秘密兵器 »

2008年11月19日 (水)

急に寒くなった・・・

今朝はそれほどでもなかったが、帰りは6℃ぐらいで風も吹いてたので余計に寒かった。

今日のスタイルは、スキー用ソックスにパンツはラフ&ロードのウォーターシールドコーデュロパンツS500ルーズフィットにウォームインナーパンツ(RR-5364)を付け、上は半袖シャツにユニクロの薄手のフリースのタートル(スキーのアンダー用に買った、多分ヒート何とかより前のだと)と薄手のフリースにNEROのジャケットにラフ&ロードのウォームインナージャケット(RR-5363)を取り付けて行った。

行きはそれほどでもなく、足先と指先が少し冷たく感じられた程度だったが、帰りは足先・指先だけでなく風が当たる太もも辺りまで寒かった。

NEROのジャケットに付いてるインナーとラフ&ロードのウォームインナージャケットとでは最初から付いているインナーの方が暖かく感じた(例のプチプチ付きの状態だと)。

今日はもう写真載せるの面倒なので寝るけど、やはり安いのは安いなりと思える。

着比べたわけではないがどうせ買うのならチタンの入ったタイプ以上の方が良いと思いますね。

うー明日は朝は1℃だって。寒そうだー

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« ラフ&ロードのウォームインナーパンツ(RR-5364)穿いてみた | トップページ | チープな防寒対策秘密兵器 »

バイクアイテム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/25459829

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなった・・・:

« ラフ&ロードのウォームインナーパンツ(RR-5364)穿いてみた | トップページ | チープな防寒対策秘密兵器 »