« どこが小降りじゃい | トップページ | エンストはずかし »

2008年10月20日 (月)

4度目の給油他

D1000116 173.8㎞で4.86ℓで35.76㎞/ℓで前とほとんど変わり無し。

まだガスが濃いのかチョーク無でセル一発で掛かってしまう。セルを使うとかぶり気味です。
もう少し調整すれば燃費も少しは良くなるだろうが、現状の交通事情(朝晩の渋滞)では40㎞/ℓは難しいかもしれない。

体重も58キロから下がらないが、体重計で体脂肪が測れるのだが20→18台に下がっているのでこれを維持していけば良いかなと思ってます。

今日は風邪を引いてしんどいので車で通勤しました。健康管理も立派な省エネと思いました。(薬代・病院代等)熱さえ下がれば明日はバイクで行きたいものだ。

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« どこが小降りじゃい | トップページ | エンストはずかし »

CBX125カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/24629007

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の給油他:

« どこが小降りじゃい | トップページ | エンストはずかし »